ディクショナリー倶楽部「酒肴LABOのお昼ごはん」週替わりメニューのご紹介。 逸脱酒肴でおなじみの酒肴LABOのお昼ごはん 営業時間:月曜日~金曜日 11:30~ 15:00  「今週の肉食系プレート」ハーブミートボール 1,100円(税別)※メインによってお値段が変わります。 お肉ガッツリ、もちろん野菜もたっぷりのプレートです。 今週は、¥ハーブたっぷりの肉団子をトマトソースで煮込みました。
「白い麻婆豆腐」 1,000円(税別) 山椒と自家製のラー油の刺激がクセになる一品です。
10423788_671471066267853_5517908574145107944_n「ちょっとアジアなトマト素麺」 900円(税別) 角切りトマトと干し海老とセロリのかき揚げをのせたひんやり麺。 野菜の逸脱惣菜2種盛り付き
飲みたくなったらごめんなさい。でもよろしかったらこちらをどうぞ! 「ランチドリンクセット」 +500円 ビール感覚で飲める度数低めのスペシャルランチカクテル ・自家製ミントラムのモヒートソーダ ・オレンジピールの香るシェリーハイボール ※この他、ビール、白ワインなどもドリンクメニューにございます。 234酒肴Labo お酒がすすむ料理をコンセプトに、ボーダレスな味の世界を提案。飲食店のメニュー開発をはじめパーティーへの出張料理など、常にお酒のある場を渡り歩く活動を続けています。
10423788_671471066267853_5517908574145107944_n

ディクショナリー倶楽部 ランチ「逸脱酒肴でおなじみの酒肴LABOのお昼ごはん」7月22日(火)~

ディクショナリー倶楽部「酒肴LABOのお昼ごはん」週替わりメニューのご紹介。

Read More
011_07

ディクショナリー倶楽部でパイレーツレディオを聴こう!

千駄ケ谷のディクショナリー倶楽部では、ランチタイムの11:30~15:00まで「桑原茂一のパイレーツレディオ」が、お聞き頂けます。
あのミックスこのミックス。聞き逃したあなた!
もういちど聞きたいとおもっているあなた! 
ここで是非!
「sound cloud」や「mixcloud」はキケマセン。

a

あなたもこれで、この際「ディクショナリー倶楽部」のメンバーに。

「ディクショナリー倶楽部」のメンバーになると、こころがやすらかになります。(正座)

asagaya_member

阿佐ヶ谷は今日も暑いか?

長塚圭史率いる演劇プロデュースユニットとして独特の世界観を生み出す「阿佐ヶ谷スパイダース」。そして、CD、DVDジャケットなどのグラフィックデザインで実力者として一目置かれる存在の常盤響。その夢のコラボが、オーガニックコットンTシャツで実現。

Read More
14197952

わたしは、あなたの愛の奴隷に

ファインアートの世界で国内外の展覧会で作品を発表する一方、広告や雑誌のグラフィックから映像分野など、多岐に渡る表現で日本のアートシーンを席捲している。エンライトメントによるT シャツ

a2

ヌードモデル急募!八月十五日敗戦記念日発行次号Dictionaryからのお願いです。

ヌードモデル急募!世界の為DICTIONARYの為 ひと肌脱いでく女性 4649お願いします。
320が貴方をテープで巻き巻きして たじまっくすが 柔写します。

Read More
12926588

うみのひ、そしてなつやすみー! ますます、海のきせつでーす!CK Collection CLUB KING ONLINE STORE 【CDブック】みずのはな

ディクショナリー倶楽部 千駄ケ谷で、絶賛 開催中の「おっぱい展」でも下條ユリさんの原画を展示中の、「みずのはな」。見てるだけで、なつきぶん、さいこうにきもちよいです。音も、もちろん朝本浩文、井上薫、青柳拓次と最高に気持ちよいですよ!

この機会に是非!

IMG_2671-2

7/22(Tuesday) 25:00-26:00 #234 吉村輝幸編

7/22放送の「桑原茂一のPIRATE RADIO」#234 吉村輝幸編。InterFM76.1MHz “TheSelecter “& radikoにて放送!

Read More
khr1

REDEMPTION SONG/BOB MARLEY

昔 略奪者どもはこの俺を力づくで捕らえ
奴隷商人の船に売っ払った
そのすぐ後で 奴らは絶望のどん底に突き落とされた俺を買い取った
だが 俺の手は頑丈にできている

くらしのものさし
ちょっといい普通でいたい

Read More
take

第7回『笑う竹花席』 LIVE:フォークシンガー小象 2014年8月23日(土)18:00-

おいしい交流会『竹花席』第7回開催決定!!

元・東京料理の名店「タケハーナ」の竹花いち子の料理を囲む
限定40人の大人のサロンご予約はお早めに!
参加費 4000円(竹花いち子によるお料理代込)

Read More
miyarock

NEW WORKER#17 MIWAROCK

自分が楽しめることを仕事に
新しい時代の働く目的と歓びを見つめ直す連載「NEW WORKER」
日々の大半を「働くこと」につやしている私たち。
「働く事」は自分にとって何か?本当の喜びはどこにあるのか?

Read More
0628

Freepaper Dictionary #158

表紙
イラスト:伊藤桂司
写真:山上新平
デザイン:河西達也(THAT’S ALL RIGHT.)

Read More
カフェ-830x622

ディクショナリー倶楽部 Space Rental

土曜日のご予約 お早めに。
7/12(土) 7/26(土) 8/1(金) 空いております。
詳細はこちらまで
info@clubking.com

Read More
1001425_508475295900765_1721590173_n

ROOF TOP BAR ディクショナリー倶楽部

今年もROOF TOP BARを楽しむナイスシーズンがやってまいりました。
日中はまるで真夏の様な陽気ですが、屋上には涼しげな風が吹き抜けています。
夕涼みがてら、夜景を眺めながら、美味しいお酒はいかがですか?
この機会に是非。

Read More
Algae_藻

呪文 絵そらごと  下條ユリ

【枕詞】
『メメント・モリ』浅草の3週間が終わって、わたしの元には月光荘のスケッチブックが6冊残った。
6冊にびっしりと書かれた文字や絵。

nw14

NEW WORKER#14 ヨロッコビール

うわべだけじゃない。地元に定着してこそ意味がある。
新しい時代の働く目的と歓びを見つめ直す連載「NEW WORKER」
日々の大半を「働くこと」につやしている私たち。

Read More
cover

Freepaper Dictionary #157

Cover Art by 信藤三雄

Read More